会社設立の流れ

お問合せ
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まずはメール又は、お電話でお気軽にお問合せください。お打ち合わせのお日にちを決めさせていただきます。
初回相談
初回無料相談
設立の担当者が株式会社や合同会社の疑問にお答えさせて頂きます
チェックシート
設立に必要な情報の確認
会社設立にあたり業種や事業内容、資本金や役員構成など、法人設立に必要な情報を共有いただきます。必要情報をまとめて頂く為のヒアリングシートもご用意しておりますので、準備を進めて参ります。
印鑑写真
必要な資料のお預かり
設立要項が確定しますと印鑑証明等の必要な資料をお預かりし、必要な資料にご印鑑を頂きます。
法務局へ書類の提出
公証人役場・法務局へ書類提出
公証人役場や法務局へ書類を提出致します。書類の提出から登記の完了まで概ね2週間程度かかります。
設立完了
設立が完了・事業を本格スタート
設立が完了したら事業を本格スタートさせます。設立の際には税務署等への書類申請が何通も必要となりますが、そちらも弊所でサポート致しますのでご安心ください